もにぃの食欲はどこまでも。

趣味は食べること🐻🍴痩せたいキレイになりたいと思うけど、、、🍬🍫🍰🍹

男性にオススメのサプリメント!

コエタスのモニターで頂きました!

 

男の醒(おとこのめざめ)
AGライフ様
https://item.rakuten.co.jp/aglife/compass1662025713/


こちらのサプリメントには、
17種類もの厳選されている原料が入っています!
絶妙な配合バランスで作られた至極の一品です!

 



ガツン!と来る確かな実感力を堪能できるサプリメントなのです!

その製造過程には、数万人に使用してもらった
感想をもとに作られているそうです👀‼
実感力にトコトンこだわった厳選された
17種類の原料が含まれています!



こちらのサプリメントは、
・普段の活力をみなぎらせたい方
・若かりし頃を取り戻したい方
・短期間で実感したい方や、活力がほしい方に
オススメしたいです✨

最近お忙しい彼氏さんに。
毎日お仕事でお疲れ様な旦那さんにいかがでしょうか!
体を少しでもパワフルに、ちょっとでも体力が
回復出来たらと思います。



・卵白加水分解
・L-シトルリン
・L-アルギニン
・マカエキス
エゾウコギエキス未
・トンカットアリエキス末
・ブラックジンジャー抽出物
・発酵黒にんにくパウダー
・カンカエキス末
・トマト抽出物
・フランス海岸松樹皮抽出物
・シイクワシャー抽出物
・赤ガウクルア
・ヤマイモ抽出物
ガラナエキス
オタネニンジンエキス
酵母(亜鉛含有)

などの成分が含まれてます!

パワフルな成分が配合してあるので
力が出ない時にもオススメです!


また、GMP認定工場で製造だそうで、
安心安全さが伝わります!!!
GMPとは、
GoodManufacturing Practice
(適正製造規範)のことです。

原材料の受け入れ→製造→出荷の
最後の最後まで、全ての過程において、
製品が「安全」に作られています!

さらに一定の品質が保たれるようにするための
製造工程管理基準のことを指すそうです。

若い頃のあの活力をもう一度取り戻したい方へ♪

 

ゴールドのパッケージがかカッコいいです!✨



またその他にも、
車移動で運動不足の方や、
なかなか体を動かす機会がなく
身体がたるんで悩んでいる方、
体質変化や年齢によって痩せにくく、
疲れやすい体の方までオススメ出来ます☺

毎日の習慣に飲んだ感想は、
朝からエネルギーが沸いてくる感じだそうです!

チャックなので保存もききます!



90粒入っていて、
1日の摂取目安は3-6粒、
水またはお湯等と共に簡単に飲めます☺
3粒で、およそ3,447kcalもあるので、
飲み過ぎには注意が必要かもしれません!

様子を見ながら、自分の身体に合う用量を摂取して頂きたいと思いました。

 

 

 

グレーっぽい色味で、サイズも飲みやすく丁度良いです♪




#男の醒  #おとこのめざめ  #自信増大  #マカ #トンカットアリ #AGライフ  #モニター #コエタス #PR